ジャンプ型小説・ブログ集

週刊少年ジャンプみたく3人の著者が小説やブログを更新していきます。

ロストテクノロジーは誰のためにあるの【共創小説】

f:id:igamocchi:20170201165538p:plain

 

「小説家になりたいなりたい言ってるけどお前本当に小説書いているの?」

 

という最もらしい意見がちらほらちらほら聞こえるので、

 

今回小説をアップロードすることにしました。

 

どういう形がいいのかなと思ったんですが、

 

長編小説をポンと貼り付けても

 

みなさん時間も限られているし、

 

絶対見ない!!

 

というわけで小分けに

 

一日一回更新していこうかなと思います。

 

次のブログから早速スタートします。

 

今回は東京の友達と共作した小説です。

 

ちなみにこの小説は、

 

僕が考えている超大作の5部作のうちの

 

第2部にあたり、

 

その導入部分です。

 

全体で言えば100分の1くらいですが、

 

それで42×34字のワードの

 

162ページです。

 

タイトルは、

 

ロストテクノロジーは誰のためにあるの?”

 

です。

 

近未来SF×バトル×異能力系です。

 

ちなみに一番上の写真は、

 

ほぼ主人公の「虚西コウ」くんです。